【豊田瀬里奈】デビューのきっかけはハロプロ?プロフィールも

スポンサーリンク

スポンサーリンク



DVD,メディア,4枚

スタイル抜群で、雑誌やテレビ、DVDの発売と活躍の場を広げている豊田瀬里奈さん。

デビューのきっかけは、あるハロプロメンバーの1人だったようです。

今回は、豊田瀬里奈さんのデビューのきっかけとなったハロプロの人物と豊田さんのプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク




豊田瀬里奈デビューのきっかけはハロプロのあのメンバー?

ハロプロ,日本人,女子,6グループ
出典:http://live.nicovideo.jp/watch/lv290526411
10代の頃豊田瀬里奈さんは、学校にも行かず、家に引きこもりがちだったようです。

そんな状況から救い出してくれて、さらに芸能界で活躍したいと思わせてくれた人物が、元ハロプロメンバーの「田中れいな」さんの存在でした。

田中さんは、1989年生まれでハロー!プロジェクトおよびモーニング娘(第6期)の元メンバー、現在は、ガールズバンド LoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルおよびリーダーとして活躍しています。

引きこもりってなかなか外に出られなくて、自分からリアルな外の世界とシャットダウンしてしまう、とても大変なものだと思っていたので、他人の影響力って、時に信じられないくらいすごい力を発揮するんですね!

うちの2人の子供たちは、少し家にいて勉強したほうが良いんじゃないかってくらい外向きなので、今のところ引きこもりの心配ないかな~(´・ω・`)

豊田瀬里奈のプロフィール

豊田 瀬里奈(とよだせりな)

  • 生年月日:1990年10月9日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:160 cm
  • スリーサイズ:90 – 70 – 84 cm

4本のDVDを発売し、多くの雑誌の撮影や、テレビへの出演をしているグラビアアイドルです。

僕が好きで見ているテレビ番組「内村さまぁ~ず」の(超大自然クイズ!!2015 in Japan)にも出演していたとのことなので、気づいていないだけで見たことがあったんだろな~!

趣味はアロマテラピー(検定資格所持)と女性らしい一面が有りつつも、競輪ファンでもあり、実際に競輪場にも出向いているようです。

そんな豊田真奈美さんは、現在所属事務所であるワンエイトプロモーションの、タレント一覧には載っていません。

おそらく、お笑いタレントの板尾創路との不倫報道を受けての対策なのかと推測されます。

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。
板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171118-00010004-flash-ent

最近芸能人や政治家の不倫報道が、とても多いですよね!

自分だけはバレないって思ってしまうのか、恋は盲目なのかは分かりませんが、やはり不倫は良くないですよね。

まとめ

ハロプロの田中れいなさんがデビューのきっかけとなり、グラビアアイドルとしてDVDや雑誌の撮影、テレビ出演とプロフィールを見ても活躍している豊田瀬里奈さん。

不倫報道の真実は、まだ明らかになっていませんが、今後もテレビ等で活躍されることを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする