尾崎明日香が悩殺グラビアでXさんにリベンジ!フラれた理由とリベンジの結果は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



尾崎明日香,女性,長髪

先日、AbemaTVの番組「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』が放送されました。

その番組に、尾崎明日香さんが学生時代にフラれたリベンジを果たす目的で出演されました。

今回は、尾崎明日香さんがフラれた理由と、悩殺グラビアでリベンジした結果を紹介します。

スポンサーリンク




尾崎明日香が悩殺グラビアでXさんにリベンジ!

タカトシのバラエティだろ~が!!では、女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、見返してやりたい男性をスタジオに呼んで、己のボディや色気を見せつける悩殺リベンジ”を行う企画「リベンジグラビア」が実施されました。

ゲストのリベンジガールには、グラビアアイドルの天木じゅんさん、三宿菜々さん、尾崎明日香さんが登場。

ゲストの中でも、尾崎明日香さんが悩殺グラビアでリベンジしたい相手は、野球部で人気者だった「同級生のXさん」です。

当時は、執拗に頭をポンポンされたり、2人きりでカラオケデートもしたりして、完全に付き合っていると思っていたようですが、事実は違っていたようですね!

僕も2人っきりでデートしていたら、付き合っていると勘違いしていたかもしれません。

学生時代にフラれた理由は○○?

2人きりでカラオケデートもしていたにも関わらず、気になってXさんに思い切って気持ちを確かめました。

すると以外な答えが返ってきました。

それは、「無理。尾崎みたいに性格暗い子ダメなんだよ」と・・・

酷いことを言われ、フラれてしまったようです。

フラれた理由が、見た目ではなく性格って結構キツイですね。

学生時代は、あまり目立たない性格の暗い生徒だったんでしょうか?

リアルに、在学中は目立たなかったのに、社会人になった途端に誰?って思うくらい見た目も性格も変わった人が、男女問わずにいましたよね!

果たしてリベンジできたのか?

悩殺リベンジの結果は、しっかり果たせたようですね!

その理由は、性格が暗いと言われたリベンジに、「とにかく明るい尾崎」と題して、変幻自在のグラビアポーズで悩殺リベンジを仕掛けることが出来たからです。

番組内では唯一、尾崎明日香さんが、悩殺グラビアでリベンジしたい相手Xさん「伊藤拓海さん」がスタジオに登場しました。

伊藤さんは現在、美容師をしていて、登場するとスタジオでは「イケメン!」「超おしゃれ」と大絶賛の声が上がりました。

尾崎明日香さんも「すごくお洒落で、イケメンですね」とコメントしてしまい、「リベンジできなくなっちゃった!?」と、心配する声も・・・。

 水着に着替えた尾崎明日香さんは、成長したボディを間近で見せつけるべく、手押し相撲対決など、1対1の接近型ゲームを実施し悩殺させたようです。

まとめ

学生時代に、性格が暗いという理由でフラレてしまった、尾崎明日香さん。

そのリベンジを、グラビアで果たすべくXさんを番組内に呼んで、結果的にはしっかり悩殺させたようです。(笑)

今後もXさんだけでなく、世の男性を悩殺させ続けてほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする