【墨田杏花】ブルゾンちえみに激似の理由は将来の夢のため!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



女性,黒い服,ソファー

ブルゾンちえみに激似と噂の墨田杏花さん。

似ている理由は、しっかり将来を見すえた夢があるためのようです。

今回は、墨田杏花さんが、ブルゾンちえみに激似と言われる理由と、将来の夢について紹介します。

スポンサーリンク




墨田杏花がブルゾンちえみに激似の理由とは?

墨田杏花さんがブルゾンちえみさんに激似の理由は、なんと言ってもまずは髪型

耳が隠れるくらいのショートヘアーは、ブルゾンちえみさんと同じ髪型といってもいいくらいそっくりです。

そして次に、ぽっちゃり具合でしょうか?

確かに、体系も似ているような感じもしますが、どちらかと言うと顔の輪郭が似ていると言うほうが正解かもしれません。

僕は、激似と言うよりは雰囲気が似ていると思いました。

追伸:女優の片桐はいりさんにも似ていると話題になったこともあるようです。

似てるかな~(笑)

墨田杏花の将来の変わった夢!

墨田杏花さんは将来、デブ・女優という検索で1位になることが夢」と公言しています。

最近では、女芸人にぽっちゃり(デブ!?)キャラでブレイクしている人も多くあまり珍しくないですが、デブ・女優で考えてみても想像できる人が出てきません。

新境地の開拓といった意味では、ライバルも少なくいいのかもしれませんね!

現在、墨田杏花さんは、秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントの劇団員として活動されています。

アイドルたちがしのぎを削りながら配信する「SHOWROOM」でも、その独特の立ち位置で人気を集めているほか、SNS上では「あの存在感がすごかった!」「劇団のバラエティー班!」と評判を高めているようです。

まとめ

ブルゾンちえみに激似と話題の墨田杏花さんは、現在劇団員として活動をしています。

将来は、デブ・女優の検索で1位になるという、ちょっと変わった、でもしっかりとした夢を持っているようです。

これから新境地を開拓して、テレビなどでの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする